CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Thrust of God
Thrust of God (JUGEMレビュー »)
Drive Far,Tetsuo Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
engu!!!!
IMG_2967.jpg
ワンマン!!!!!
マジ胸が熱くなった!!!!!かっけかった!!!!!
あとアホ!!!!!w
すげ良かった!!!!!
マーシーとヨッチャンまじちゃらお!
| - | 05:17 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
今年最後のライブです!!!!
まだ振り返るには早いですが、今年も色々有りました。
そんなDRIVE FARの今年最後のライブのお知らせです!!
12/12(日)@新宿ACB!!!!!
BRADIO企画に参加です
今週です!
POP DISASTER久し振りに一緒で凄い楽しみ。
AVNELとは初ですが最高な面子です!!!!!
是非とも遊びに来てくんさい!!!!!
ヨロシク!!!!!
| - | 17:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
先日の、
IMG_9874.jpg
FACT@ZEPPについてブログってると思ってたら、酒飲み過ぎてやって無かった…
って事ですが、
ZEPPがサウナだったよ w
まぁ熱気が凄過ぎてビールメチャンコ飲んでしまった。w
でも、ちゃんとライブも観てたんすよ。

やっぱね、ツアー廻ってると全然違うんすね。
すげー良かった。
バンド力とゆうか、良い意味での余裕感と言うか。

単純にホント楽しかった!!
酒がすすんでしまいます w
アダムと呑みたかったな〜

Closure in Moscowのライブもヤバかったなー。
また観たいな〜


TOMOHIRO君、本当にいつもありがとです!!!!
残りも頑張って下さいー!!
| - | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
紫って・・・すてきいいいいいいい!
 

SCRIBLE JUNKIEから新作Tシャツ届いたぁぁぁ!

紫最高や!3GO君ありがとう!

週末の京都戦(チームカラーがパーポー)終わったら目一杯着る!ww

今日もスタジオで俺のヒゲは伸び放題ですた〜w

ライブ楽しみすぎる!



最後に、ワタクシ事ですが、これだけは言いたい。

松田直樹は大好きな選手!

マリノスは応援しないけど、松田のことは応援してる。
| - | 23:58 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
吉祥寺!!!
IMG_5718.jpg
吉祥寺とユー事は…
MUSCLE TATTOに行って来ました

いやー最高です
前から色々考えてたんだけど、これしかない!って絵の案が出て来たから先日柄の相談して今日一発目やって来ました。

あー、やっぱり俺にはMUSCLE TATTOしか考えられないすねマジで。
今日の時点でかなりテンションあがってしまった。w

この先が楽しみでしょうがないです!!

ジュリアンとビロウ君も吉祥寺MUSCLE TATTOメイツなんすよ。
LINKからサイトがチェック出来るから是非ともチェックして見て下さい!!!

なんだか来月頭には激ヤバアイテムが出るっぽい!
俺はゲットしますよ!!
MUSCLE TATTOのサイトを激チェックヨロシク!!


バンドメンバーにはいっつも内緒にしてスタジオで披露してたんだけど、ブログあんまやってなかったんでここで報告って事で。
今週のスタジオで披露します!w

我が家族もたまーにこのブログ見てるみたいだから、あんまりやっちゃってると母からメールが来たりするんでドキドキですね!


最近のDRIVE FARはもっぱら曲作ってます。
沢山つくろーと思ってます!やったります!

やっぱMUSCLE TATTO行くと気合いはいんぜ!!

あとサイトにメールで曲の感想とか送って来てくれたりして貰ってます。

そうゆうの凄く嬉しいです。本当に有難うございます!

気合い入れて頑張ります!
今年のライブはあと一本のみです!
皆さんヨロシクです!!

ほんじゃ!
O


本日の会話
日本の情勢は。
はなこ。
甥っ子姪っ子。
結婚。
実家とか。
フランス。
埼玉西武ライオンズ。
ファンフェスタ。
FC TOKYO。
小平。
オロナインはいい香り。

そして
The Clash / White Riot
| - | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
府中の
101016_043021.jpg
朝は早い。。

ウイ
| - | 04:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Neo classical @ Unit
photo.JPG
Yesterday I went to Daikanyama to see Frontier Backyard s event:
Neo classical 2010
Was a greeeeaaaaat event!!!!
After the show I wnt backstage to congratulate everyone and was lucky enough to take a picture;-)
Do you recognize those people?

| - | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
D.I.Y!!
IMG_9739.jpg
確かに買えば早い。
修理やメンテナンスもショップが安心。

今までは、そう思ってた。

だが、考えが変わった!!
千里の道も一歩から!

俺はD.I.Yの道へ進むぜ!!

でも、エフェクターって…
どうなる事やら…笑


O
| - | 20:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
と言いつつ…
IMG_8506.jpg
画像添付ミス。
いや、送信中に何回もキャンセルしまくったんだ!!
でもiPhoneが止まらなかったんだよ〜ばかー!
| - | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SCRIBBLE JUNKIE
うっす!
秋やね!!

こないだのMARZのライブの時にサポートしてくれてるSCRIBBLE JUNKIEから新作のTシャツが俺達に舞い降りたぜ!

カッコイイっしょ?!
ROCKっしょ?!

フィット感もマジ最高!!
かなり調子イイ!!
いつもありがと3GO君!

こりゃライブでヘビロテだね〜

今度一緒にオモロいこと出来そうだから早いとこ打合わせばせんと。
ま、飲むけどね!w

ちょいちょいこのブログで出していける様に何回も飲み行きたいと思います。
うはっ!

んで、今日はスタジオでした。
最近はすごーくマイペースにライブやら曲作りやってます。

あと来月ライブ一本追加します!
またupするからチョキチョキチェックよろしく!

SCRIBBLE JUNKIE http://scribble-junkie.com/index.html
| - | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/47PAGES | >>