CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Thrust of God
Thrust of God (JUGEMレビュー »)
Drive Far,Tetsuo Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< Live | main | 2011/4/16 >>
ウェイカップ!トーキオォォォォォ!

4/2 ACB & BRADIO主催のライブと
4/3 横浜BB Streetに来てくれた人、
センキュウウウウウ!

そして、ライブの主旨に賛同して協力してくれた方、ありがとう!

ACBのライブで、DRIVE FARはあまり物販を
持っていけなかったんだけど、売り上げた分にメンバーの
気持ちを加えて、責任を持って赤十字に寄付してきます!

そして、引き続き世話になったライブハウスが困ってるのは
見てられないぜ!

ってんで、4/16には新宿MARZでライブやります。

それと、4/22に友人であるNEW STRIKE ZIPPERのベース、
みったんの卒業ライブが渋谷Milkywayであるんで、
それにも参加します。


この春はライブをあんまりやらないはずが忙しくなったよ!w


真剣にやるので、都合が着く方は是非見に来てくだサイ!


※節電が気になる人は→


昨日、enguのメンバーとも話したけど、チャリティとか節電とか、
今は比較的意識が高いけど、これを1年、2年と継続させていくことが
大事だなとか考えてますよ俺は!


画像はenguの5/31のU-Stream Liveのバナー。
 

昨日の模様がわかるから載せたんだけど、

図らずもあいつらの宣伝をする事になっちまった!w

 ※このライブにはDrive Farは(今のとこ)出演の予定はありません。

遊びに行ったらステージには絶対上がるけどね!wwwww

Ui

| - | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.drivefar.jp/trackback/471
トラックバック