CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Thrust of God
Thrust of God (JUGEMレビュー »)
Drive Far,Tetsuo Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 紫って・・・すてきいいいいいいい! | main | 今年最後のライブです!!!! >>
先日の、
IMG_9874.jpg
FACT@ZEPPについてブログってると思ってたら、酒飲み過ぎてやって無かった…
って事ですが、
ZEPPがサウナだったよ w
まぁ熱気が凄過ぎてビールメチャンコ飲んでしまった。w
でも、ちゃんとライブも観てたんすよ。

やっぱね、ツアー廻ってると全然違うんすね。
すげー良かった。
バンド力とゆうか、良い意味での余裕感と言うか。

単純にホント楽しかった!!
酒がすすんでしまいます w
アダムと呑みたかったな〜

Closure in Moscowのライブもヤバかったなー。
また観たいな〜


TOMOHIRO君、本当にいつもありがとです!!!!
残りも頑張って下さいー!!
| - | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.drivefar.jp/trackback/462
トラックバック