CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Thrust of God
Thrust of God (JUGEMレビュー »)
Drive Far,Tetsuo Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 府中の | main | 紫って・・・すてきいいいいいいい! >>
吉祥寺!!!
IMG_5718.jpg
吉祥寺とユー事は…
MUSCLE TATTOに行って来ました

いやー最高です
前から色々考えてたんだけど、これしかない!って絵の案が出て来たから先日柄の相談して今日一発目やって来ました。

あー、やっぱり俺にはMUSCLE TATTOしか考えられないすねマジで。
今日の時点でかなりテンションあがってしまった。w

この先が楽しみでしょうがないです!!

ジュリアンとビロウ君も吉祥寺MUSCLE TATTOメイツなんすよ。
LINKからサイトがチェック出来るから是非ともチェックして見て下さい!!!

なんだか来月頭には激ヤバアイテムが出るっぽい!
俺はゲットしますよ!!
MUSCLE TATTOのサイトを激チェックヨロシク!!


バンドメンバーにはいっつも内緒にしてスタジオで披露してたんだけど、ブログあんまやってなかったんでここで報告って事で。
今週のスタジオで披露します!w

我が家族もたまーにこのブログ見てるみたいだから、あんまりやっちゃってると母からメールが来たりするんでドキドキですね!


最近のDRIVE FARはもっぱら曲作ってます。
沢山つくろーと思ってます!やったります!

やっぱMUSCLE TATTO行くと気合いはいんぜ!!

あとサイトにメールで曲の感想とか送って来てくれたりして貰ってます。

そうゆうの凄く嬉しいです。本当に有難うございます!

気合い入れて頑張ります!
今年のライブはあと一本のみです!
皆さんヨロシクです!!

ほんじゃ!
O


本日の会話
日本の情勢は。
はなこ。
甥っ子姪っ子。
結婚。
実家とか。
フランス。
埼玉西武ライオンズ。
ファンフェスタ。
FC TOKYO。
小平。
オロナインはいい香り。

そして
The Clash / White Riot
| - | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.drivefar.jp/trackback/460
トラックバック