CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Thrust of God
Thrust of God (JUGEMレビュー »)
Drive Far,Tetsuo Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
DRIVE FARからお知らせ。
DRIVE FARブログを今までご覧頂きありがとうございます!

HPリニューアルにつきDRIVE FARブログは、休止します。

これからは、Twitter、Facebook、で近況報告致しますのでそちらの方も宜しくお願いします!!

Twitter
http://twitter.com/#!/drive_far

Facebook
http://www.facebook.com/pages/Drive-Far/180078688698575


| - | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
寄付金とライブ

震災への寄付金の仮集計です。

4/2 ACBに少しだけ持っていけた物販の売上と、
4/16 MARZ、4/22 Milkyway での“UNITE”ステッカー寄付金、

併せて 16681円でした。

仮集計なので、Milkywayの分が上方修正あるかもです。

ご協力ありがとうございます!



4/22のライブを持って、友人であるMikaが長年続けてきた

New strike zipperを脱退しました。

みったす(Mika)卒業おめでとさーん!

これからもNew Strike Zipperとみったすをヨロシク!


DRIVE FAR Ui

| - | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011/4/16
4/16新宿MARZ “Unite”にご来場ありがとうございました。

主旨に賛同し、Free price“UNITE”ステッカーを
購入して下さった方もありがとうございます。

売上額は4/22渋谷Milkywayでのライブ後に集計し、
4/2新宿ACBの売り上げと併せて寄付します。

ご協力に感謝です!

DRIVE FAR
| - | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウェイカップ!トーキオォォォォォ!

4/2 ACB & BRADIO主催のライブと
4/3 横浜BB Streetに来てくれた人、
センキュウウウウウ!

そして、ライブの主旨に賛同して協力してくれた方、ありがとう!

ACBのライブで、DRIVE FARはあまり物販を
持っていけなかったんだけど、売り上げた分にメンバーの
気持ちを加えて、責任を持って赤十字に寄付してきます!

そして、引き続き世話になったライブハウスが困ってるのは
見てられないぜ!

ってんで、4/16には新宿MARZでライブやります。

それと、4/22に友人であるNEW STRIKE ZIPPERのベース、
みったんの卒業ライブが渋谷Milkywayであるんで、
それにも参加します。


この春はライブをあんまりやらないはずが忙しくなったよ!w


真剣にやるので、都合が着く方は是非見に来てくだサイ!


※節電が気になる人は→


昨日、enguのメンバーとも話したけど、チャリティとか節電とか、
今は比較的意識が高いけど、これを1年、2年と継続させていくことが
大事だなとか考えてますよ俺は!


画像はenguの5/31のU-Stream Liveのバナー。
 

昨日の模様がわかるから載せたんだけど、

図らずもあいつらの宣伝をする事になっちまった!w

 ※このライブにはDrive Farは(今のとこ)出演の予定はありません。

遊びに行ったらステージには絶対上がるけどね!wwwww

Ui

| - | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Live
HPにもあるとおり、自分たちで最大限に出来る事をやりながら、
ライブハウスという場所を守るためにLive再開します。

節電が気になる人はこちらを。

4/2(sat)のACBは主催・BRADIOと共に売上を被災地への
義援金として寄付します。

ACBと言う最高のライブハウスを守るためにも、力を貸してね!

ロックします!

がんばろうニッポン!

Ui
| - | 19:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
3/16
110316_125059.jpg
| - | 12:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
無事です。
IMG_7114.jpg
DRIVE FAR全員無事です。

地震の被害や余震など不安も多いですが、落ち着いて行動しましょう。

節電が身近な支援に成り得るそうです。
不要なコンセントなども抜きましょう。

皆で協力しましょう。
| - | 16:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
新年一発目!!!
IMG_7352.jpg
新年一発目ライブがかなり遅くなったけど渋谷eggman30周年イベント楽しかった!!
久しぶりのライブ、気持ちがハンパなかったぜ!!!
酒もガンガン飲んだし〜w
JMSけんたろう君、eggmanゆーま君本当にありがと〜 !!!
最高でした!!!
酒飲み足らず歌舞伎町の謎の中華にdocのツカサに連れられてbiroさんとさらに打ち上げ。
酒の持ち込みOKらしい!笑
詳しく知りたい人には直接的教えるよ!!!

ほんじゃ次は横浜B.B.STREETで会いましょうー!!!

あ、画像は噂のdocのドラマー大食いツカサですね!
| - | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
明日!!!
IMG_7907.jpg
久しぶりのブログだわ…
皆さんおはよーです!

明日は渋谷eggmanでのイベントに参加します 今年一発目のライブです
是非是非遊びに来て欲しい。
全然日記じゃねぇなコレw
曲のアレンジとか結構変わったから今から楽しみなんすね〜

ブチアガリでいきます!
明日は渋谷で会いましょう!

写真はデス様!!!
| - | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011!
110101_155351.jpg
ホッテールのスゥウィートで新年を迎えました。嘘です。
 
今年も皆に会えるのを楽しみにしてるZE!
 
新曲作って待ってるKARA!
 
 
ラブ・ROCK!
 
ラブ・Human!
 
ラブ・Soccer!
 
 
2011年もよろしく!
また近いうちにの〜(´ω`)ノシ
 
 
Ui
| - | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/47PAGES | >>